カフェ・喫茶店
スイーツ
藤浪駅から徒歩9分(660m)
創業130年の老舗和菓子「餅常」と公認日本茶インストラクターの店主によるコラボレーション。 大福、麩饅頭などの和菓子と日本茶の販売と日本茶カフェです。お気軽にお問い合わせください。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:25
こちらのお店は 日本茶専門の喫茶店です。 外観はおしゃれなカフェのような 建物です。 西尾の抹茶がいただけます。 お抹茶には和菓子がついてきました。 こちらのお店では コーヒーも急須でいれるとのことで 気になっています。
この度はご来店ありがとうございました。またのお越し、心からお待ちしております。
名鉄津島線藤浪駅より、徒歩8分
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。