カラダファクトリー オオツカキタグチテン
整体
マッサージ
からだふぁくとりーせじゅつし
JR大塚駅北口を出て徒歩2分。左手を見ると、モスバーガー、auショップが見えます。その並びのビル2階にあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
池袋駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
池袋駅から徒歩2分(160m)
体を知ると結果が出やすい!どこよりも判りやすく状態を説明。
巣鴨新田駅から徒歩5分(330m)
☆痛みのない寝るだけ整体☆なぜここだと根本改善できるのか?☆
池袋駅から徒歩4分(270m)
★OPEN2周年★身体の痛み、生活を本気で変えたい方に「大手接骨院リピート率トップがプロデュース!
要町駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
健康・美・癒・予防の提案をします
大塚北口店では全コース対応しております。 ベット数:5台/個室:1室 ございます。 明るい店内でゆったりと施術が受けられます。 慢性的な肩こり、腰痛、その他身体の不調がございましたら すぐにご連絡ください! あらゆる症状を根本的に改善へと導きます。 【電話予約について】 第2月曜日は定休日の為、 お電話でのご予約は翌日に対応させて頂きますのでご了承ください。
カラダのバランス整えます!
*