ママの子育てがより一層楽しくなるお手伝い
こんにちは!
ベビーマッサージ教室つむぎての渡邉香澄です。
現在令和元年と2年に生まれた年子姉妹を育てるママです。
出産前は海外などを回るお仕事をしていました。
1人目の出産後、家の中で子どもと2人で悶々としているときにベビーマッサージに出会いました。
ベビーマッサージを通して、今まで育児に自信がなかったのが少しずつ「私でも大丈夫かも」と思えるようになり、育児が楽しくなってきました!
ベビーマッサージの資格が主婦の私でも取れると知り、さっそく資格を取ってみることに。
そして、私のように出産後日々悶々と過ごしているママや育児へ自信を無くしているママがもっと育児を楽しんでもらえるお手伝いができないかと思い、ベビーマッサージ教室を開業しました!
ママと赤ちゃんをベビーマッサージを通して紡いでいくだけではなく、ママ同士、赤ちゃん同士、ママと社会を紡いでいけるお教室を目指してやっていきたいと思います*
ベビーマッサージに興味が少しでもある方、何か新しいことをしたい方、わが子との時間を充実なものにしたい方...など理由はなんでもOKです。
ベビーマッサージをやりたいと思った時が吉日★
皆様のお問い合わせをお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください!
よろしくお願いします。
- 趣味・マイブーム
モンテッソーリ教育・関ジャニ∞・ディズニーランド