買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧いただきありがとうございます。
東灘(深江 本庄 本山 青木 岡本 魚崎 住吉 鴨子ヶ原 六甲アイランド)、
芦屋市や西宮市からの連日のご来店を頂いております。
昨日は土用の丑の日でしたね。
土用の丑の日と言えば、もちろんウナギですが
皆さんウナギは食べましたでしょうか?
うちは今年は食べませんでした。
だって高いんですもん…。
なかなか庶民には手が出しにくい価格になってましたね。
ウナギの豊漁の時まで我慢することにします。
東灘区・芦屋市で切手(プレミア・シート・バラ)の買取は大吉セルバ甲南山手店!
今回ご紹介するのは東灘区のお客様にお持ちいただいたこちらの切手です。
毎年発行されている年賀切手のシートです。
こちらはかなり初期のころのもので、お年玉切手シートとしては一番最初に発行されたものということです。
この辺りの切手がシートの状態であれば、額面以上のお買取りとなります。
以前に比べて収集家が減ってしまい、プレミア切手の価値も下がっているとはいえ、
プレミア切手は頑張ってお買取りさせて頂いております。
見返り美人や月に雁などのプレミア切手は分かりやすいのですが、
額面以上になる切手は古いだけではなく、色々なものがあります。
最近は切手を頑張って使っているというお話も耳にしますが、
こういったプレミア切手を使ってしまうと非常にもったいないので、
処分を考えている切手は、まず買取専門店大吉セルバ甲南山手店にご相談ください。
また当店ではバラ切手も額面問わず、1枚から査定・買取を行っております。
神戸市東灘区・芦屋市周辺での切手の買取は大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい。
もちろん東灘区・芦屋市以外からの来店も大歓迎です!
買取専門店大吉 セルバ甲南山手店
住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階
営業時間 :10:00~19:00 年中無休
#東灘 #芦屋 #西宮 #灘 #切手 #切手買取 #プレミア切手 #バラ切手 #記念切手買取 #普通切手買取 #無料査定 #買取 #買取専門店 #大吉 #甲南山手 #セルバ甲南山手
