ペットホテル
ペットサロン・トリミングサロン
羽倉崎駅から徒歩11分(800m)
スタッフが24時間常駐のpethotel。そして炭酸泉や泥パックなども行うsalon spa。ペット達の事を第一に考えています。 お店の名前Solona(ソラナ)とは、スペイン語で「陽だまり」という意味です。 飼い主様、ペット達がぽかぽか陽だまりに居るような、リラックスして、心地いい気持ちになれるお店。そんな思いでスタッフは皆様に最良のサービスをお届けします。
旅行に出かけるときに実家で飼っている犬をこちらで預かってもらいました。 とても優しそうな女性の方が受付で安心しました。 店内はとても清潔感があってきれいでしたよ。できてまだそんなに経ってなかったのでちょっと不安でしたが、ペットも元気そうにしてたので信頼できると思います。
ご投稿頂き有難うございました。 当店舗は2015年4月にオープンしてまだ月日の浅いお店ですが、スタッフは経験豊富です。皆様に私たちのコンセプトが伝わるようにこれからも精一杯お世話させていただきます(´▽`*) 次回のご利用もお待ちいたしております。
店舗外観
阪神高速湾岸線 泉佐野南ICより車で5分。 関西空港連絡道 泉佐野ICより車で5分。JR・南海 りんくうタウン駅から徒歩5分。
今すぐお得なクーポンをチェック
長滝駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。