みなさま、こんにちは。
てらだ鍼灸院、院長の寺田拓未です。
第15回お灸教室のお知らせです。
第15回目のテーマは、「不眠」です。
今月のお灸教室は、「不眠」をテーマに開催いたします。いまや、日本国民の5人に1人が悩んでいると言われている不眠。なかなか寝付けないタイプ、何度も目が覚めてしまうタイプ、熟睡感の得られないタイプなど様々なタイプがあります。それぞれのタイプに良いツボがありますので、紹介させていただきます。実際にそれらのツボにお灸を据えてみましょう。時間があれば、「快眠ストレッチ」も一緒に行いましょう。
お灸教室に初めて参加される方には、丁寧にツボの取り方やお灸の据え方もお教えいたしますので、安心していらしてください。
お友達のご参加もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
日時:11月30日(水)14:00〜15:00
場所:てらだ鍼灸院
住所:川西市見野2-36-11 YKビル205(山下駅前、1階にセンター薬局さんのある茶色いビルの2階)
人数:限定10名様
服装:動きやすい服装
持ち物:筆記用具
参加費:無料
カテゴリー別
日付別
概要
住所
兵庫県川西市見野2-36-11YKビル205