店内は席数が多くてメニューが豊富
です。ランチもあります。喉越しの
良いうどんが人気です。
口コミ
よくメディアでも紹介されている有名な美味しいうどん屋さんです。うどんも美味しいけど出汁もすごく美味しい。うどんは腰があって機械を使わずにビニールの上に小麦粉入れたやつを 足踏みして作る 昔からの 凝ったうどんをもので 喉越しも良いしすごく食べ応えがあります。同僚はいつも 釜揚げうどんを食べるけど私は キーマカレーうどんが一番美味しいのでそちらを注文しました。上司は食べ比べ のような うどんを注文してもう一人派遣さんはごく普通のうどんを注文しました。
シェアもできるし すごく美味しかった。親子経営されているから アットホームで居心地の良い空間です 💘お店は古いので綺麗とかそんな感じはなかった。
0
中崎町駅から徒歩5~6分の所に
あります。店内には座敷席も
あります。私はテーブル席で
あんかけうどんを食べました。
喉越しの良い麺も味付けの良い
餡も美味しかったです。
0
染谷
さん
下町情緒
- 投稿日
阪急服部天神徒歩3分。改札を出て左折、そのままホームに沿って歩き、突き当たりを右に直進したところにあります。
ご店主もスタッフもとっても感じが良いです。
うどん粉のブレンド、出汁にこだわり満載!化学調味料なし!です。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
銭形
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区神山町3-10
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日