ラヴァーノタカツカテン
カフェ・喫茶店
高塚駅から徒歩10分(730m)
コインランドリーに併設の小規模カフェです。基本、お一人でされているようなので、メニューは、フードメニューが数種類と、あとはドリンクです。 種類は、少なめですが、その内容はちょっとビックリするくらいクオリティ。フードメニューはどれも美味しいのですが、特に、サンドイッチは、1度試してみる価値ありの逸品です。 私は、ほうじ茶ラテとフレンチトーストをセットで食べるのが好きです。 あんまり教えたくないけど、繁盛して欲しいお店ですね。 カフェの隅には、お洒落小物も販売されてます。 ランドリー待ちでなくとも寄りたいお店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。