口コミ

6

キレイなお店です

4.00
投稿日

ららぽーと富士見の一階にあるスリーコインズです。外から見た様子がオシャレな感じなので立ち寄りたくなります。店内は明るく清潔感が感じられます。広めの店舗で品揃えも良いと思います。陳列もキレイで見やすいです。
インテリア雑貨、キッチン用品、バス用品、収納、ファッション小物などあらゆるジャンルの商品が揃っています。シンプルでデザイン性の高い商品が多いです。ネットで話題になっていた商品も置いてありました。基本的にはどれも300円ですが500円や1000円のものもあります。こちらで食器をいくつか購入しました。シンプルで使いやすく気に入っています。

0

アクセサリーオススメ

5.00
投稿日
予算
¥1,000

全品324円なので、安いです♪
雑貨だけではなく、小物もたくさんあります!
ピアス、ネックレスなど可愛いのたくさんあって安いのでオススメです^^
雑貨は、ボックスや飾り物まで種類豊富です^ ^ぜひ行ってみて下さい

0

かわいくて安い!

3.00
投稿日

ららぽーと富士見の一階にあるスリーコインズです。あまり広い店内ではありませんが、品揃えは多いです。特にキッチンや生活用品が多い印象です。
店内は混んでいて通路も狭いのでカートやベビーカーの人は通りづらいかもしれません。

0

おすすめ

4.50
投稿日
予算
¥1,200

ららぽーと富士見に行った際に必ず立ち寄るのがこのお店です。
300円でいろんな便利に物が購入できるので重宝します(*^_^*)
ついつい買いすぎて会計が思ったほど高かったこともよくあります(ー_ー)!!
ただ店内はきれいでみやすく楽しめますよー(^○^)

0

夏物がたくさんありました

4.00
投稿日

鶴瀬駅から歩いて15分程にあるららぽーとふじみ野の1階にある雑貨屋さんです。

まず店内に入る前に夏物の商品がありました。

浮き輪や水鉄砲が置いてありました。
浮き輪は丸い浮き輪や星型、子供用、
いるか?シャチ?の形をしたものもありました。

また今梅雨なのでレインコートやフード付きタオルというものもありました。

傘は赤やピンク、緑もあり使ってみたいですね。

色々揃っているので便利です。

10

お洒落な雑貨屋さん

4.00
投稿日

最近流行りの300円均一の雑貨屋さん。

ダイソー等の100円均一とは違い300円出しているだけあり
品物はどれも質が高くお洒落な作りが多くなっています。
またカラフルなデザインの雑貨も多くインテリア探しに最適です。

只、中には500円の商品や1000円の商品もあるので
良く見て買わないと予算オーバーするのが難点ですね。

1

概要

住所

埼玉県富士見市山室1丁目1313

アクセス

最寄駅
バス停
  • ららぽーと富士見から200m (徒歩3分)

お近くのお店

~ご自宅でラクラク無料査定~思い出も査定額にプラスして「思ったよりも高かった♪」を実現

エターナルポイント

3.26
1件

鶴瀬駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET