お出かけその他
枚方市駅から徒歩2分(150m)
駅近くのショッピングモールの中にあるゲームセンターです。イオン枚方店を中心に専門店や飲食店の入ったビルですので、どちらかと言うと若者(大人)向けと言うよりも小さな子供が喜ぶような遊戯具が多いと思います。買い物ついでの子供連れやお母さんの買い物を待っている子供連れのお父さんなどが多いですね。 場所は、大阪・枚方市で京阪電車の枚方市駅西口を出て左手(南方面)へ50m程度進むと信号があり渡った所がショッピングモールの「枚方ビブレ」でその中にあります。車の場合は枚方大橋東詰めから樟葉方面へ府道13号線を進み関西医大病院前交差点を右折(東方面)へ曲がってすぐの所に枚方ビブレがあります。建物の裏側に駐車場入口がありますが、休日は混雑しますので注意して下さい。
お店
看板
店内
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。