寿司・鮨
高崎問屋町駅から徒歩10分(770m)
回転寿司…もう回らないです。 全てタッチパネルでの注文で届きます。 このほうが廃棄などなく衛生的で良いですよね。 新幹線がシャーッと走ってくるのも子供ウケが良く良いです。 こちらは魚べいの店舗の中でも新しいですが、できた当初から完全に回らない回転寿司でした。 これ以降回らない回転寿司のお店がどんどん増えてきました。 ぐーちょきパスポートを提示すると子供の人数×50円の値引きがあります。 これはどの魚べいでも同じですね。 ネタもちょっとした変わり種も味は奇をてらわない正統派の美味しさで、お気に入りの寿司チェーン店です。
群馬へ行った時に入った回転寿司です。ここの回転寿司では、ちょっと変わった寿司ネタがあり、ローストンカツや天ぷらの握り寿司などと、いろいろな寿司ネタで楽しめるお店でした。安くて、ネタの種類も豊富でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
高崎駅(JR)から徒歩11分(810m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。