ディスコートプティekimoなんば
- 住所
- 大阪府大阪市中央区難波1-9-7-16
- アクセス
日本橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
ekimoなんばにある女性向けのファッションのお店です。可愛い系の服や雑貨などがいろいろそろっています。
口コミ
かわいいお洋服やアクセサリー、かばんやくつなどの雑貨がそろっています。どれもカジュアルですが色合いもきれいでリーズナブルで、とてもかわいいです!ニットが980円で買えたことも。見ているだけで幸せになるお店で大好きです!
0
ディスコートの洋服がとっても好きで、
先日、難波を歩いていると発見しました!
ここにもあったんですね♪
店内を見ていると、夏用の可愛いカバンがあり購入しました!
もう暑いので早速使っています☆
今年の秋服も楽しみです(^^♪
0
難波駅の駅中エキモにある洋服のお店です。女子向けの洋服のお店で、かわいいかっこいいの位置あたりの洋服がラインナップされていました。価格も非常にお手頃価格で人気があるようで20〜30代が多い印象です。洋服以外にもちょっとしたカバンや入浴剤がありました
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真

- 投稿者
- みちちゃん
- 投稿日
0
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ディスコートプティekimoなんば
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市中央区難波1-9-7-16
アクセス
駐車場
駐車場なし
- 公開日
- 最終更新日