お好み焼き
網干駅から2.2km
かなり前のお店周りの時に ふわふわ トロトロが懐かしく行きました。 あちこちにあるのがとても不思議 。姫路の店だと思うのですが、大阪にもこの前あったので食べましたね。 どろ焼きが食べたくなったので同僚と上司と喃風さんへ。 夜は混みまくり。 相変わらずのふわふわ トロトロで美味しかっ。ドリンクバー もあるので 沢山飲んだ(笑)
駐車場も店内も広くて子連れにはオススメですね〜〜! 座敷が広かったのが特に良かったです。 確かランチだとソフトクリームのサービスがあったような、、、 メニューも豊富でしたね!また機会があれば利用したいと思います。
別に私は南風が嫌いではないのですが、どうしてこうもこのグループは店員教育できていないのだ?昔行った時のお話です。初めて来店して店員さんに『初めてですか?』と聞かれたので初めてと伝えると多少は説明していただけましたが説明不足。サイドメニュー(アイスだった様な)がついていたような気がしたのに説明ないので食べずに帰りました。それ以来一度も行ってません。初めて足を運んで最悪のお店はリピートする気にならないのは当然です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。