マッサージ
鍼灸
院長
あおやま せんぞう
名鉄各務原線 二十軒駅から徒歩7分 名電各務原から20分
六軒駅(岐阜)から徒歩9分(700m)
各務ヶ原に新規オープン!地域最大級の整体院です!
鵜沼駅から徒歩13分(1000m)
今すぐお得なクーポンをチェック
痛み、つらさに全力で応える!そんな鍼灸接骨院です!
各務原市役所前駅から徒歩2分(150m)
新那加駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
東洋医学療法の脈診を通して、健やかな身体つくりのお手伝いをいたします。
人生80年とは言えあちこち身体の不調を抱えた方が多いのが現状です。 ていねいなあんま、指圧、マッサージで全身をほぐして、必要に応じて鍼灸を施術します。 60歳でサラリーマン生活から脱皮し3年間の学生生活をおえ、3つの国家資格を取得しました。 人々がより快調に過ごせたらと願い、、、そのお手伝いができることを幸せと考えています。
書道、
カラオケ