洋食
浅草駅(つくばEXP)から徒歩3分(170m)
浅草ビューホテルの中にある『コーヒーハウス カフェ・ド・カピタン』 ランチタイムのランチブッフェでは、バイキング形式でホテルの料理をいただけます。 パスタや炒め物それにホテルらしくデザートも豊富です。 大人気なので予約してから利用することをオススメします。
先日、奥さんとお散歩して、ちょっと贅沢ランチということでビューホテル一階のカフェ・ド・カピタンへ久々に行ってきました。浅草ビューホテルは、つくばエクスプレスだとBの出口です。 ランチメニューも色々あって、その日は夏野菜が色々載ったプレートを頂きましたがおいしかったです。ゆったりした雰囲気も贅沢な感じで、満足度の高いランチになりました。 7月末に伺ったのですが、8月から一時休業してリニューアル工事をするそうです。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
昔ながらの懐かしい味が味わえる店
鶯谷駅から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。