我が子に贈るダンスレッスン【最高の思い出と最高のプレゼント】
テレビ、ステージ、ミュージカルなどのエンターテインメントの世界で
プロダンサー・振付師として活躍してきた、YokoTakeda――。
彼女が主宰する【ヨーコズダンススクール】は、小さいお子様も通えるダンス教室です。
流行りのK-POP・のんびりフラダンス・かっこいいヒップホップなど、
様々な要素を取り入れながら振り付けをします。
ジャンルを絞らないスタイルだからこそ、表現の幅を最大限に広げることができます。
集中力が途切れやすい幼児さんには、遊び感覚で楽しめる構成でレッスン!
エビカニクスやディズニーの音楽はいつも大人気です。
スキップや2ステップなど基礎的な振り付けを練習して、慣れてきたらステップアップ♪
まずは、ステージに立つことを目標にしてみましょう。
なお、年に2~3回程度イベントを実施しています。
・タレントや歌手のバックダンサー
・【ヨーコズダンススクール】プロデュースのキッズイベント
・ダンス発表会 etc...。
お子様が大きくなった時に『ダンスを習って良かった』と思える日がきっと来ます。
**゜貴重な経験をぜひ我が子に**゜皆様からのご連絡を楽しみにしております♪