ヒャクエンショップキャンドゥ ナカヤマエキミナミグチテン

100円ショップキャンドゥ 中山駅南口店

3.34
口コミ
4件

口コミ

4

良く行きます

4.00
投稿日

駅前の2階建てなので品数が豊富です。日用品からちょっとしたDIYなど数多く展示されてます。食料品やお菓子などもありコンビニ感覚で寄れるお店です。駅前なので車は停められるスペースがないので行くなら徒歩ですね。

0

駅前♪

3.00
投稿日

駅から徒歩1.2分のところにあります。(ミニストップのほぼ向かい)

1Fと2Fがあり、品揃えは豊富な方だと思います。
店内も明るく清潔感があり気持ちよく買物が出来ます。

2Fには小物(飾りもの)がたくさんあるので、時間つぶしにもなります。(笑)
見てるだけで楽しいです♪

1

品数豊富

3.50
投稿日

駅から家までの間にあるので良く寄ります。一階と二階があって品数はかなりあります。スーパーとかの一角にある100均一だとあまり置いて居ないような物物あるのでちょこっと時間つぶしに覗くのが良いと思います。

0

便利

5.00
投稿日

横浜線の中山駅の駅前にあるので、とても便利です。
必要な物があるときに、よく利用させていただいてます。
店内は2階建てで、商品の種類もたくさんあります。
出来てからまだ間もないので店内もきれいで利用しやすいです。

0

概要

住所

神奈川県横浜市緑区寺山町87

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中山駅前から32m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET