スーパーマーケット・食品・食材
尾張一宮駅から徒歩19分(1.5km)
私の出張で見つけたお気に入りカフェの中で、上位にランクインするこちら。 外観がとにかくかわいくて、ワクワクします。 外観も内装も木をたくさん使っていて、とても温かい雰囲気があり、癒されます。 ランチは、ワンプレートに無添加なお料理がたくさんのっています。とても美味しいです。 自家焙煎のコーヒーと、人気の濃厚なチーズケーキでしめたら、もう最高です。 こちらのパンケーキも、厚みがあり、ふわふわでとても美味しいので、チーズケーキと同じぐらいオススメです。
一生に一本の大事な実印・銀行印・認印・会社印
名鉄一宮駅から徒歩7分(540m)
尾張一宮駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。