スイーツ
光の森駅から徒歩5分(360m)
客層は10代の若者が多いですが、気にせず来店! クレープやドリンクの種類が多く、決めるのに迷うほどです。 3時のおやつの時間は数組の列ができます。 クレープはスイーツだけでなく、おかず系のモノもあります。 値段も高すぎずで満足できます。 クレープのみだと水分が欲しくなるのは難点ですが、 それよりなにより美味しいです♪ 光の森館内を動き回った休憩に最適ですよ~!
ゆめタウン光の森の南館二階のフードコートにあるアイスショップです。女子中高生に人気のお店でサーティワンより少しリーズナブルでもクレープやパフェもあります。週末を中心に行列ができる人気ぶりで、季節の果物を使用した苺パフェは是非とも1度は食べたい一品です。
馬刺専門店 菊陽食肉センター 直営の食事処
原水駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。