スーパーマーケット・食品・食材
京都河原町駅から徒歩1分(75m)
ヴィタメールはブリュッセルで1910年に創業したベルギー王室御用達の菓子店との業務提携によってエーデルワイスが販売権を獲得しやって日本で展開してます
高島屋京都店の地下にある洋菓子屋さんです。 生菓子(ケーキなど)はもちろん、チョコレートや焼き菓子なども取り扱っています。 私はヴィタメールではブラウニーが大好きで、プレゼントなどにも使用します。 濃厚なブラウニー生地と香ばしいナッツが最高です!
高島屋京都店の地下1階洋菓子コーナーにあります。チョコレート専門店ですが、クッキーやケーキもあります。誕生日にホールのチョコレートケーキを購入しましたが、濃厚で美味しかったです。高級チョコレートの部類に入るのか、お値段は高めです。
友達がオススメと言うので、知り合いのプレゼント用に買いに行きました! 少し高級ですが、形や味の種類もたくさんあり、プレゼントにはもってこいだと思います! 私自身は友達からもらったのですが、味も濃厚なので、やみつきになります!
今すぐお得なクーポンをチェック
大切な方への贈り物としてお花はいかがですか?
梅小路京都西駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。