イタリアン・イタリア料理
中崎町駅から徒歩6分(460m)
最寄り駅は、地下鉄の東梅田あたりでしょうか。阪急の梅田駅からも どこからも5分〜10分圏内の利便性の良い所にあるお店です。 アーケードの商店街の中にある商業ビルの地下1Fにあるお店です。 入り口付近に、昭和ホルモンの大きな看板があり、ソルサリエンテと 横文字の看板が歩道からよく見えますので、飲食店が密集している界隈 ですので、初めてだと分かりにくいかもしれませんが、よく見て歩けば わかると思います(^^) カウンター席だけでも10席以上はあるんじゃないかと言う位、とても 広々とした、席数の多いお店です。テーブル席も、個室もあるお店で、 個室自体も20人は収容できそうな広さです。 ピザやパスタの種類も多くて、しかも、1000円未満のメニューも多くて、 大変カジュアルな感じで利用させてもらえるお店だと思います。 ビーフジャーキーがとても美味しかったので、美味しいですね〜と お声がけしたら、何と自家製です、と言われました。 創作パスタとかの種類も多くて、いろいろなお料理が楽しめますね。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。