居酒屋
栄町駅(愛知)から徒歩6分(400m)
愛知へ行った際に利用しました。 栄駅から徒歩1分の駅近という利用しやすい場所で、すぐにお店に入りました。 こちらは食べ放題や飲み放題のコースがいくつかあり、それらが安いので、絶対に食べ放題か飲み放題がおすすめ! 私は赤から鍋の食べ放題と飲み放題にしましたが、3500円という安さです。 お料理は、 名古屋名物の手羽先や、鉄板でもある塩キャベツもあるし、 鍋へのトッピングもいろいろあって楽しい。 トッピングは、海老水餃子とコラーゲンとおもちは、必ず頼みます。 締めのチーズリゾットも美味しかったです。 外が寒かったので、早くお店を見つけられる、温かい食べ物を食べられて嬉しかったです。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。