カラオケボックス
都島駅から徒歩2分(98m)
都島駅付近には他にカラオケボックスがないんではないでしょうか。 この近辺でカラオケに行くときは必ずここでした。 都島駅近くのTSUTAYAがあるビルの3階にあるカラオケボックスです。 広めの部屋が多く、椅子の部分が畳になっている変わった部屋もあります。 大勢でカラオケに行くときには重宝するお店です。
1人で利用しました。ただ1人で利用というと 割と狭い部屋に案内されることが多いのですが、ここは広い部屋に案内してくれました。 混んでなかったのもあるとは思いますが、 ドリンク、フードも充実しているので 1人でも大人数でも楽しめると思います。
無料カウンセリング&無料体験トレーニングを随時実施!
京橋駅(大阪)から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。