スーパーマーケット・食品・食材
長野駅(長野電鉄)から徒歩1分(70m)
長野駅直結MIDORI長野店にある食品雑貨の店。 広い店内に信州土産はもちろん、それ以外にも全国や海外の食品やドリンクが多数揃ってます。 見やすく県外品のちょと贅沢だけど食べてみたい。そんな物が揃ってて、行くたびについつい何かしら買ってしまいます。
長野駅に直結している駅ビルの中に入っているカフェであり、常に開催しているパンケーキ食べ放題を目当てに来店する方が多いです。 もちろん食べ放題でなくとも個食で注文することも可能ですし、トッピングなどが多岐に渡って用意されているのでそれぞれの好みに合わせて楽しむことができます。
<長野で採れた農産物を販売中>鬼無里特産の寒干し大根がオススメ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。