レストラン
居酒屋
大阪駅から徒歩3分(160m)
小さい子供を連れてのランチに利用しました。 個室の座敷席だったので、子どもたちがじっとしていなくても周りに気を使うことなくお食事できるのがいいと思いました。 スタッフの方もみな感じがよく、気持ち良い対応をしていただきました。 ランチもお手軽な価格で美味しく、コストパフォーマンスは高いです。 食後にコーヒーをいただきましたが、淹れたてでコクのある美味しいコーヒーでした。 アクセスもよく、ヨドバシの中なので待ち合わせにも便利でした。
こちらのお店は、ヨドバシカメラ8階にあります。 休日のお昼に行かせてもらいました。 お客様は、そこそこ並んでたのですが、和食が食べたくて、少しまってお店に入りました。 私は、海鮮丼とおうどんのついたセットを注文しました。 海鮮丼は、刺身が新鮮でとても美味しかったです。 おうどんもコシがあって食べやすかったです。 落ち着いた雰囲気のお店なので、入りやすいです。
ヨドバシカメラの8階にあり、窓から景色を眺めながらゆったりランチしました。 日替わりの魚御膳はお手頃な価格で美味しいお魚を味わえます。 日頃、お肉や揚げ物でお昼ご飯を済ませがちなので、ヘルシーなランチがありがたいです。 メインはもちろん、じゃこ飯が美味しかったです。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。