フレンチ・フランス料理
センター南駅から徒歩2分(150m)
フロアの一部を貸し切ってパパママ会をしました。大人はコース料理プラスお酒飲み放題、子供達は子供用のビュッフェプラスソフトドリンク飲み放題でした。大人のお酒はグラスをカウンターに持っていき、新しいものと交換するスタイルでした。スモークサーモンやパスタ類の量が多く子供達がとりにくるくらいでしたが、子供もポテトやソーセージの量がしっかりあり足りないことはありませんでした。大人数でしたがアレルギー対応もスタッフの方々が気を使ってもらい安心して過ごせました。
センター南駅109シネマズ側に出て左側にあるサウスウッドというビルのエスカレーター上がって右に進んで突き当たりのお店です。 テーブルとテーブルの間が広めでキレイなお店です。 食事の終わったお皿を下げる時に「お広くお使いください。」と言葉を添えてくれるのが感じよかったです。 ローストビーフ丼おいしかったです。少々濃い目で、もう一口ご飯を食べたくなりました。 同行者のネギ塩豚丼も焼きの香りと味がよかったです。
センター南駅すぐのサウスウッド2階にあります。 肉料理が売りのようです。 味は良かったです。 店内はかなり広くゆったりしたソファー席もあり、窓が大きくて開放的。 落ち着いて食事を楽しむことができます。 店内のトイレもきれいです。 ランチはかなりお得で、ドリンクサービスがあったりします。 ポイントカードもあり貯めると割引券がもらえます。 スタッフの方が皆さん感じよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。