口コミ

9

味よし、接客よし、雰囲気よし!

5.00
投稿日

店内の雰囲気が良くて昼はお洒落なランチ、夜は雰囲気のあるBarみたいな所です。
おまけに店員さんも明るくイケメンと美女ばかりで言う事なしです(^^)

料理のメニューも豊富で、夜はアルコールの種類も多いので楽しく食事出来ること
間違いなしです!

0

残念なリニューアルとサービス

2.50
投稿日

モーニングがリニューアルしていました。
リニューアル前と比べると料理は同じで200円アップ、ドリンクはセルフサービスに。
グラスではなく小さい紙コップ。氷は大きなバケツ状の容れ物から取るので、9時半すぎにはかなり溶けている状態。10時まで飲み放題と言われてもおかわりできるほど時間なく...(これは私の入店時間にもよりますが)
10時になるとすぐ飲み物は撤去され、席にあるメニューも下げられました。ちょうど料理が乗ったプレートの下にメニューが一部隠れていましたが、食べてる最中にも関わらず無理やり引っこ抜かれました。
会計は最初に済ませているので食べ終わったらそのまま退店しましたが、大勢の店員さん誰一人「ありがとうございました」がなかったです。
朝から無駄遣いをした後悔でいっぱいです。パンがかろうじて美味しかったので⒉5を付けましたが、もう行くことは無いと思います。

0

好き

4.50
投稿日

おしゃれなお店、ガーブでお食事をしました。
サービスが良くて、料理の美味しいお店です。
スタッフさんの元気もよく、笑顔が良いですね。
テキパキと接客をしてくれるので、とても満足です。
コスパ高いのでおすすめです。

0

リーズナブル

5.00
投稿日

大阪駅から歩いて1,2分くらいのところにあります。
フレンチと聞くと敷居が高いイメージですが、ここはリーズナブルな価格で気軽にいけるお店だと思います。もちろんメニューも文句なしの美味しさ。
また、一人で行っても家族連れで行っても楽しめるのがここの売りだと思います。

5

美味しい!

4.00
投稿日
予算
¥3,000

JR大阪駅から徒歩1分!
グランフロントの横にあります。
雰囲気はいいし、音楽もいい、美味しいときています。
値段的にもそんなに高い!という感じではなく、リーズナブルだと思います。
ただ少しいつも混んでいるイメージですので、お昼、夜ともに少し時間を外されるのが良いかと。

1

グランフロントのガーブ

4.50
投稿日

グランフロントのガーブにはじめて来ました。
こちらのガーブは他店舗同様におしゃれな感じですね。
ガーブはおしゃれで美味しい料理を提供してくれるお店です。
お昼のランチに行くことが多いのですが、パンや白飯のお代わりが出来てサービスが良い。
値段も1000円程で食べられるのでリーズナブルです。

0

子供連れでも大丈夫

5.00
投稿日

毎年、この時期になると、グランフロントにアイススケートが登場するので、滑り終わると立ち寄ります。
いつも並んでいるくらい人気店なので、事前予約していくといいですよ。
キッズメニューはないので、子供とシェア。
パンのおかわりはどうですか?とか、ドリンクをお願いしているので、大丈夫なんですが、水を入れますねなんて親切です。
ガーブは、他の店舗でもスタッフの方が容姿淡麗が条件と聞くほど、こちらも美人な方が多いです。

15

お洒落でいい雰囲気(^_-)-☆

4.00
投稿日

友達どうしで飲むのはもちろん
同窓会や結婚式の2次会でも
本当にお世話になりました。

お昼は子供連れで行けますし
期待を裏切らないですね(^_-)-☆

店舗前も広場になっているので
ロケーションもいいですよ!

やっぱりシフォンケーキですね(^^♪

1
ハムハム
ハムハム さん

JR大阪駅からすぐの所にある大規模なお店です♪

4.00
投稿日

最寄り駅はJR大阪駅で、すぐの所にあります。グランフロントのミナミの部分に
大阪うめきた広場がありますが、そこにある大きな建物の1Fにあるお店です。
一面ガラス張りになっていて、景色がとても良いですし、店内カウンター席
テーブル席ソファー席など80席以上揃っていますし、テラス席も40以上
で、かなりの規模のお店です。でも、いつも混んでいる感じです。

グランフロント自体がまだまだ真新しいですし、どこもかしこもぴっかぴかの
綺麗なお店です(^^)モーニング、ランチ、ディナー、夜はバー、という
オールラウンドのお店です。ランチしかお邪魔した事がないのですが、ディナー
タイムやバータイムにそばを通る事がよくあるのですが、いつ見ても満杯の
ようで、待っているお客さんをよく見掛けます。予約ができるお店なので、
予定が確実なら、予約をしてから行った方がいいかもしれません。
場所や店構えから考えたら、とても高価そうですが、ランチはとてもお得な
セットが多いと思います♪ フレンチに加えて、イタリアンのメニューも
けっこうありますね。日替わりランチやパスタランチは、スープ+メイン
+パンorライスで1000円、とてもお得だと思います。メインに肉や魚を選ぶ
セットもありますが、それでも1500円とかです。お味も十分満足ですし、
店員さんの数も多くてサービスにも十分満足ですし、今の時期、テラス席は
とても気持ちいいですのでテラス席をおススメします♪

4

概要

住所

大阪府大阪市北区大深町4-1グランフロント大阪

アクセス

最寄駅
バス停
  • 梅田から320m (徒歩4分)

お近くのお店

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET