ケンコウコウボウジェイオニーズ
カイロプラクティック
整体
¥7,000(税込)
小井川区民会館より徒歩1分
今すぐお得なクーポンをチェック
股関節の痛みで、1歩踏み出すのも躊躇してしまうあなたへ
岡谷駅から3.9km
施術歴20年以上の院長による確かな技術力|今まで23,000人以上もの不調と向き合ってきました。
下諏訪駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初回
肩こり・腰痛・体の不調からくるありとあらゆる痛み・症状を根本的にケアいたします。痛みの原因になる骨盤の歪み、姿勢の歪み、筋肉、心的ストレス(自律神経)にアプローチをしますので、自己免疫力が高まり、再発しにくく、痛みがぶり返しにくいのが特徴です。ほとんど痛みのない施術でお一人おひとりに合わせてオーダーメイドで行います。
90分~120分(施術60分)
初回施術は女性限定です ※ご家族で来店の場合と 既に通院されている方のご紹介の方のみ 男性も予約可能です