• 店舗公式

イリョウホウジンコウセイカイエガミシカ

医療法人甲聖会 江上歯科

中津で40年の信頼と実績。保険治療に力を入れています。

3.60
口コミ
5件
写真
28件

口コミ

5

清潔感◎

4.50
投稿日

定期的にクリーニングで通っています。
ネットで予約できる点が便利です。
院内は待合室も診察室もキレイで清潔感があります。スタッフさんみなさん仲が良さそうで雰囲気が良くリラックスして治療を受けることができます。

0
医療法人甲聖会 江上歯科
医療法人甲聖会 江上歯科からの返信
返信日

定期的にきちんとご来院いただいているようで、ありがとうございます。
嬉しいコメントをいただき、勇気100倍です♪
コロナ禍で、新規スタッフの募集ができずにおりますが、
長年勤めてくれている気心の知れた精鋭スタッフばかりで、
私共も、とても助けられております。
これからも気軽に安心して来ていただける医院であり続けるように、
スタッフ一同邁進させていただきます。

信頼できる歯医者さん

4.50
投稿日
予算
¥2,000

阪急中津駅から徒歩5分以内です。
とてもきれいで、受付の方たちも笑顔がすごく素敵です。
キッズスペースもあります、子供さんが遊んでいるのを見たことはありませんが(笑)。
今は定期的に歯のクリーニングに通っています。お手入れの時期になると、葉書で知らせてくださるので忘れずに済みます。年賀状や暑中見舞いも来ます。(笑)そのお葉書で、定休日もわかります。
歯科衛生士さんもやさしくて可愛い女性で、いつも歯の磨き方や歯磨き粉の選び方をアドバイスしてもらっています。
毎回、歯ブラシを1本くれます。歯医者さんにもらった歯ブラシと思うと安心して使えます。歯ブラシ以外にも、年末年始に行くとオリジナルカレンダーをもらえたりもしました。
予約制なので、混んでいることもありますが、待たされることはほとんどありません。

0
医療法人甲聖会 江上歯科
医療法人甲聖会 江上歯科からの返信
返信日

丁寧にご説明いただき、ありがとうございます。
皆さんの気軽に相談できるかかりつけ歯科医院として、貢献できたら嬉しいです。
他院で疑問に思われたことや、治療のセカンドオピニオンを求めて来てくださる方もあります。また、治療後は、予防歯科としてメンテナンスも対応させて頂いております。
なにかお気づきのことございましたら、いつでもお電話ください。
また、定期検診でお会いできますことを、心待ちにしております。

昔からお世話になっています

5.00
投稿日

子供の頃にいつもいっていました。
久々に来院しましたが
場所も移転されていて
非常にキレイな院です。
先生は3人いらっしゃいました
皆さん優しく丁寧で安心して治療できました。
院内は予約制だと思いますが混んでいる理由がよく理解できました!
治療終了したらハブラシもらえますよ!

1
医療法人甲聖会 江上歯科
医療法人甲聖会 江上歯科からの返信
返信日

久々に来ていただき、ありがとうございます。
向かいに新築移転して6年目になります。
院長と勤務の先生と院長の娘先生との3人で治療しております。
歯科衛生士が5人いますので、患者さんごとに担当を決めて、メンテナンスに当たっております。
極力早く噛めるように治してさしあげたいと思っています。
「噛める喜び」をいち早く提供できるように、日々精進いたします。
これからもよろしくお願い致します。

スタッフの皆さんに励まされました

4.50
投稿日

歯医者さんが怖くてなかなか行けなかったんですが、受付の方を始めスタッフの皆さんの親切な対応と笑顔に励まされ、治療を受けることができました。
完治するまで頑張って通いたいと思います。
院内も清潔で快適でした。

1
医療法人甲聖会 江上歯科
医療法人甲聖会 江上歯科からの返信
返信日

hanaさん、怖い歯医者さんに、やっと来ていただけ、嬉しいです。
今回こそ、治療を終えて卒業していただきたいと願っています。
歯は、大切な体の一部です。しっかり噛めることは、体全体を整えることになります。
これからも、かかりつけ歯科医院として、どうぞよろしくお願い致します。

インターネットで予約が取れて便利です!

3.00
投稿日
予算
¥1,000

今年、転勤してきて初めていきました。

まず驚いたのは、インターネット上で予約が取れるところです。
これのおかげで、違う医院ではいつも待ち時間が長くてうんざりしていましたが、待ち時間もなく、ストレスなく通うことができています。

今後も宜しくお願いします。

1
医療法人甲聖会 江上歯科
医療法人甲聖会 江上歯科からの返信
返信日

たらまんたさん、投稿ありがとうございます。
夜遅くなると、お待ち時間が出ることがありますが、
ストレスなく通っていただけたようで嬉しいです。
また、定期検診のご案内が届くと思いますが、よろしくお願い致します。

概要

住所

大阪府大阪市北区中津3丁目6−6

アクセス

阪急「中津駅」より徒歩1分/御堂筋「中津駅」より徒歩3分/JR「大阪駅」より徒歩15分

最寄駅
バス停
  • 中津から190m (徒歩3分)

お知らせ

更新日

新人スタッフ3名入社

新人スタッフ3名入社の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET