服・洋服
天王寺駅から徒歩1分(57m)
ミオの7階にあるレディースファッションのお店です。 カジュアルスタイルの中に、可愛らしさが散りばめられています。 定番服というよりは、今年流行りのものやディティールが凝って いるものが多く、1着持っているとアクセントになるような服です。 ディスプレイのコーデがおしゃれで参考になります。 気になったスカートがあったので、試着してみました。 ショップの方が気さくな方でしゃべりやすかったです。
大阪上本町駅徒歩5分、谷町9丁目駅徒歩8分|コーティング、フィルム貼り付け、撥水コーティングを実施!
町のお花屋さん! 綺麗なお花で、笑顔のお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。