ムジルシリョウヒンシンジュク
雑貨
新宿三丁目駅から徒歩1分(71m)
コンパクトな店舗ながらも、店内で販売されている商品割と充実していて、個人的にもよく来店しています。アルミ製のハンガーが軽くて丈夫なので、クローゼット内のハンガーを無印良品のアルミ製ハンガーで統一しています。
無印良品の新宿通り店ですが、新宿通りから見える面積は狭いのでやや気がつきにくいかもしれません。ビックカメラや伊勢丹がある辺りです。地下1階~3階までフロアがあるので総合的に広く品揃えも良いです。営業時間は10:00~21:00で、外に設置されている自販機は24時間稼働しています。
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
曙橋駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
新宿でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
新宿西口駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。