暮らし・生活サービスその他
名鉄岐阜駅から徒歩10分(780m)
ミスターミニットは、ベルギーブリュッセルから1972年にやってきた日本最大級の修理ショップネットワークです。ハイクオリティな修理部材や商品をヨーロッパから調達しています。靴やカバン修理と合カギ作製に加え、時計電池交換・時計修理・はんこ作製などかゆいところに手が届くサービスを提供しています。
こちらのお店は 岐阜タカシマ屋2Fに入っている 靴修理やあいかぎのお店です。 2Fのエスカレーターを あがってすぐのところにある ハンカチやスカーフ 靴下売り場のすぐつづきのところにあります。 見つけやすい場所なのと よく利用する売り場の近くにあるので とても便利です。 タカシマ屋の中にあるので 安心してお願いできるし お買い物のついでに利用できます。
お見積り無料!どんな些細なことでも気軽に頼める岐阜市の便利屋
何歳になっても豊かな暮らしを送ってほしい――地域の皆様の安心生活、全力で守ります!!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。