暮らし・生活サービスその他
南船橋駅から徒歩9分(650m)
ミスターミニットは、ベルギーブリュッセルから1972年にやってきた日本最大級の修理ショップネットワークです。ハイクオリティな修理部材や商品をヨーロッパから調達しています。靴やカバン修理と合カギ作製に加え、時計電池交換・時計修理・はんこ作製などかゆいところに手が届くサービスを提供しています。
ららぽーとTOKYO-BAY北館1階にあるミスターミニットです。 こちらのお店では靴やバッグの修理を行っています。 特に私はパンプスのヒール修理でよくお世話になりました。 どうしてもマンホールや道のボコボコでヒールの皮が傷ついてしまうことが時々あり、こういった修理のお店はいざという時にあると、とても助かります! 空いていればその場で10分程度で直してくれますし、このららぽーとにはたくさんお店があるので、預けておいて他のお店でショッピングや食事などを楽しんでいる間に修理が終わっていたりして、立地的にもとても良いと思います。
二和向台駅から徒歩2分(140m)
クーポン利用でお得に
【満足度は五つ星】お掃除の強い味方であることはもちろん、接客もピカイチ!
【24時間利用可能なスペースコンテナ】仕事道具やバイク⚠️防災グッズ収納‼️手数料無料!
鎌ケ谷大仏駅から徒歩14分(1.1km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
北習志野駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。