暮らし・生活サービスその他
札幌駅(JR)から徒歩3分(160m)
ミスターミニットは、ベルギーブリュッセルから1972年にやってきた日本最大級の修理ショップネットワークです。ハイクオリティな修理部材や商品をヨーロッパから調達しています。靴やカバン修理と合カギ作製に加え、時計電池交換・時計修理・はんこ作製などかゆいところに手が届くサービスを提供しています。
ショルダーバッグのストラップ調整で利用しました。 鞄がブランドものだったのでストラップの調整だけで5000円ほどかかりました。結構高かったです。 3週間ほどでできて希望通りの長さになったので良かったです。
鑑定人数1万人以上。全国各地からお客様がご来店頂いています。
あなた専属のスタッフを派遣!調査が完了した後も♪きめ細やかなサポートで絶対的な安心をご提供します
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。