焼き鳥
東梅田駅から徒歩3分(190m)
梅田界隈でも人気の焼き鳥やさんだと思います。コスパも良くてお酒も美味しいですね。 鳥はもちろんですが鴨肉もとても美味しかったです! 鴨ロースはあっさりではありながらも程よく脂がのってて美味しい! 創作料理的なメニューも多くて新鮮でどれも美味しかったです☆
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。