服・洋服
御殿場駅から2.9km
御殿場アウトレットで必ず立ち寄るお店です。シンプルめでハンサムなバッグやアクセサリーやファッション小物が、男女そろいます。何度、誕生日やバレンタインなどのプレゼント用でお世話になったことでしょう! お値段も非常にリーズナブル。私はモノクロの仕事用カバンを使い倒して、毎回こちらでお世話になります。真っ黒もでない、自分らしいデザインや色を探しているなら、就活用カバンにも良さそうです。 こちらで買ったカバンを持って、お店にお邪魔することもしばしば。中には「あ、こちらは…」と当てて下さる店員さんもいて、ついつい話がはずみます。 仕事用からプライベートまで、特にバッグがお気に入りのお店です。また必ず立ち寄りますね(*´-`)
ネクタイ、帽子、バッグなど紳士物を求めて立ち寄りました★ 目ぼしいものが幾つかあり、毎回御殿場アウトレットへ行った際は立ち寄ります★ 紳士物はなかなか気に入るお店が見つかりませんが、小物充実で、嬉しいです!
お花にブラスワン☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。