口コミ
亀有の商店街にあるメンチカツのお店です。
肉汁あふれるメンチカツの揚げたてが味わえます!
私は買ってその場で立って食べちゃいますが中には飲食のスペースもあるので腰を下ろして食べることも可能です!
いつか大量に買い込んで家でビールとメンチカツ祭りをしたいです!
亀有駅すぐそばの商店街でお買い物をして個々の前を通ると絶っっっっっっ対に買ってしまいます!!
おいしすぎて近くずくだけであの味が口の中で再生されてよだれが止まりません!!
普通のメンチカツのほかに紫蘇メンチとかチーズメンチとか意外とバリエーションが多くて飽きませんし、中に入って座って食べたりもできるので買わないわけにはいきません!
亀有に来たら是非食べてみてください!!
肉汁がたくさんあふれおいしいメンチカツです!!
スタンダードなメンチカツはもちろん他にもいろいろメンチカツがあるのでぜひ試していただきたいです!!!!
私がほかのどのメンチより好きなのが紅しょうがのメンチカツです!お勧めですご賞味あれ!
最近はメンチカツを食べると胃もたれする事が多くなってきたのですが、ここのは揚げたてを食べられるせいか胃もたれする事はありません。いろいろなメンチカツがあるので味比べをしました。個人的には梅しそメンチが一番食欲をそそりました。

人気
- 投稿日
学生からお年寄りまで人気な惣菜屋さんと食堂です。古いお店です。手動の食堂では、水とおしぼりはセルフです。2人で営業しています。おばさんが動きがにぶい感じですが、やさしいです。中で食べるとキャベツが食べれます。

亀有メンチカツ丼
- 投稿日
亀有にあるメンチカツ丼専門店。
メンチカツ丼はご飯の上にキャベツの千切りが置いてありその上にメンチカツがどーんと2つ乗ります。
豚100パーセントのメンチカツは外側はサクサクで中はジューシーでとても美味しいです。
卵とじのメニューもあるので次はそれを食べたいと思います。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 亀有駅 から210m (徒歩3分)
- バス停
- 亀有駅から150m (徒歩2分)