服・洋服
横浜駅から徒歩4分(270m)
可愛さを上手く取り入れてあるデザインが多いです。 でも色がニュアンスカラーというか、シックさがあるから甘くなり過ぎず、とってもいい感じ。 接客も丁寧で親切です。 お勧めのショップ! ジョイナスの4Fです。
横浜駅直結、ジョイナス4階にあるレディースアパレルショップです!ガーリーな雰囲気でとても可愛らしくてオススメです!スカートも5千円前後とリーズナブルなので、流行りのアイテムも手頃に揃えることができます!バッグや靴もデザイン性が高くこれまた値段も手頃でオススメですよ!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。