服・洋服
大阪駅から徒歩2分(150m)
大阪駅から直結しているルクアの中にあるマジェスティックレゴンです☆ 雨の日でも駅から直結しているので濡れずに店内へ行けます! マジェスティックレゴンのお店は可愛いお洋服が3000円~5000円くらいの間で購入できるので学生さん達に人気があるお店だと思います☆ 女性が好きそうな洋服がたくさんあるのでよかったら行ってみてください!
だいたい3000円から5000円ぐらいで可愛いお洋服が手に入ります^_^そこまで高くないのにすごく可愛い服が沢山あって衝動買いしてしまいます(・・;)でもかわいいので全然気にならないです!セールもよくあるのでありがたいです!
JR大阪駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあります。 雨が降っても濡れずに行けるので便利です。 こちらのショップが大好きで色々な店舗に行きますが、ルクアのお店は品揃えもよく、店員さんも親切なのでおすすめです。 前回、とても可愛いワンピースが買えて嬉しいです。
どこにも負けない圧倒的な買取力!安心して任せられる気持ちの良い対応を心がけております!
天満橋駅から徒歩7分(540m)
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。