カフェ・喫茶店
安倍川駅から徒歩23分(1.8km)
こちらのお店は 白い建物にオレンジの看板が 目印のお店です。 中に入るとたくさんの漫画と バイクに出会えます。 外も中もとてもおしゃれです。 男の人がひとりで来ていたり 男性のみのグループの お客さんもいて それが違和感のないすてきな空間です。 テーブル席とカウンター席があります。 奥にはロフトもありました。 メニューもとってもおしゃれでした。 ランチがお得で ドリンクの氷が☆の形で 細かいところまで 大満足です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。