焼き鳥
祇園四条駅から徒歩2分(110m)
観光で河原町を訪れ、居酒屋を探しながらブラブラしてたところ、コスパが良さそうなこちらのお店に惹かれて来店。 エレベーターでお店まで行くと、店内全て個室になっててゆっくり寛げます。 しかもお通し代もかからないのに、1品の値段が大体300円前後!! コスパも良くてオススメです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 料理も美味しくて最高でした!
ほんとに鳥○族そっくりの270円均一の焼き鳥屋さんです笑 内装もそっくりですね!安いので会計も気にせず飲み食いできるのが嬉しいですね! ビールはアサヒです! 焼き鳥はなかなか美味しかったですよ! ワイワイガヤガヤするのにオススメのお店です♪
今すぐお得なクーポンをチェック
100年変わらず続く美味しさをお届けします♪
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
築130年の歴史を持つ京都の町家で舌鼓――。松阪牛特選や生本鮪を使用した逸品。
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。