みかろうあおきまちてん
ラーメン
川口元郷駅から徒歩5分(400m)
老舗の中華屋さんの美華楼。 昔ながらの昭和レトロな店内。手書きのメニューが何処か懐かしさを感じる。 メニューのレパートリーが多く、麺類・丼物・ご飯物・一品料理等がある。 どれもボリュームがあり美味しい。 アルコールを飲みながら色々注文すると高くつくので注意。
会社の帰りに、川口元郷駅にあるこちらのお店へ足を運びました。 生ビールで乾杯し、餃子や野菜炒めを頼みました。 ジューシーに焼き上げられた餃子と、野菜たっぷりの野菜炒めはどちらも美味しかったです。 最後にラーメンも頂いてお腹いっぱいです。 ご馳走さまでした。
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。