カラオケボックス
和歌山駅から徒歩2分(100m)
45部屋と部屋も広く、接客態度も良好、アルコールソフトドリンクの飲み放題までございました。30人部屋もあるらしく、、大人数に行くのも向いております。お子様ルームもあるのでそちらもおすすめです😚また行かせていただきます
和歌山駅の駅ビルであるゲタビルの4〜6階と3フロアもある巨大なカラオケ屋さんです。駅から直結なのでアクセス抜群。ルームは全45ルームと膨大な数。禁煙室や大部屋も当然完備しています。ローソファールーム、マットルーム、レセプションルームといったユニークな部屋も完備しています。DVDやブルーレイを見る事も出来ます。ただし事前に予約が必要。充電器の貸出サービスもやっていますし、当然持ち込んでコンセントを利用するのもOK。パソコンやポータブルゲーム機の持ち込みもOK。各ルームは液晶画面もカラオケ機種も最新のを完備しています。カラオケ機種はDAMとジョイサウンド両方完備していて全部で4機種あります。料金ですが平日日中30分150円、フリータイムは790円と安いです。18時から閉店までのロングフリーというユニークなコースもあり1450円とこちらもかなり安いです。なおどのコースもセルフサービスのフリードリンクがついてきます。種類はかなり多くてアイス約10種類、ホット約8種類と充実していて毎回選ぶ楽しさがあります。会員精度もあり年会費も入会費も無料でスマホやガラケーから簡単に会員になれるので便利です。会員になれば会員料金で利用出来ますし来店ポイントがもらえたりとお得な特典が豊富なので会員になっておいて損は無いです。また貯めたポイントはLINEポイントに交換が出来るのが何気に便利。とにかくアクセスが良いのでいつでも気軽に行けるのが気にりました。店も広くてゆったりしていて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。