カラオケボックス
布施駅から徒歩2分(110m)
近鉄布施駅近くにあります。 階段を下ったら地下に受付があります。 大部屋の一室がダーツ場になっていたので驚きました! カラオケも出来てダーツもでき、ソフトドリンク飲み放題なので長時間遊べるジャンカラになってて良いと思います♪
布施にはジャンカラが2店ありその1つです。 どちらの店舗も接客に特に不満はありませんが、場所が場所ですので部屋がすごく狭いです。 機種も豊富なので、広さにこだわりがない方はお勧めだと思います。 ドリンクバーが部屋によってはとりに行くのがめんどくさいです。
僕は常連ですが、最初にここに決めたのは、初めて行った時の印象の良さがあったからです。 あんまりリピーターとして行くことも少ないのですが、店員さんは、いつもありがとうございます!と元気に行ってくれて、また行きたくなるなあと思わせてくれます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。