ラーメン
二車線の広い国道沿いにあるラーメン屋さんです。駐車場もあります。先日、平日の昼間の早い時間帯に伺うと空いていました。テイクアウトメニューもあるようです。期間限定の冷麺もとても美味しそうでしたがその日はすだちラーメンを頂きました。さっぱりしていてとても美味しかったです。こちらのラーメンはあっさりしていて出汁がとても美味しいです。
塩ラーメンがさっぱりして美味しいです。白湯やつけ麺もあり全て鶏ベースであっさりしています。魚介の旨味も感じられとても美味しいスープです。鶏塩はすだちがのっていて特にさっぱりしています。夏限定ですだちが器一面にのっているすだちラーメンもあります。
ラーメン屋特有の忙しそうで食べたらすぐに出なきゃいけない雰囲気はなく、座ってゆったりと食べることができます。 ラーメンもとっても美味しいですし、焼きおにぎりも絶品です! ただ。チャーハンが無いのが少し口寂しいかもしれません。でもまた行きます!
じつにラーメンの種類が多いです。四国だけでなく、広島方面でもたくさんお店があるフランチャイズのお店です。お店の外観は個性的なので結構目立ちますヽ(^。^)ノ接客もラーメン屋さんにしたらかなり丁寧です。塩ラーメンを売りにしているそうなので、すだち塩ラーメンを。 後味もさっぱりしていてとても口当たりがよかったです。おいしかったのでまた行きたいな(^o^)
丸亀駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。