レストラン
志都美駅から徒歩23分(1.8km)
さぼてんは、アピタ西大和店の1階フロアにある お持ち帰り専門のとんかつ屋さんです。ここのとんかつは 冷めても美味しくって、うちの主人が好きなので おみやげに購入して帰ります。お目当てはカツサンドで 私の好きなのが「えびかつサンド」です。えびがプリプリしててタルタルソースもよく合って美味しいんです。 そして、主人が好きなのが「ヒレカツサンド」です。出来たてはカリッと揚がってて マスタードがアクセント になって、これもとっても美味しいです。お弁当の種類もすごくたんさんあるので迷っちゃいます。
当店は国産鰻のみを提供。希少な特大鰻を使用しており、一切れの厚み、幅が違います。
志都美駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。