レストラン
鳩ケ谷駅から徒歩19分(1.5km)
イオンモール川口店の大型無料駐車場があります。
さくさくの衣、ジューシーな中身がおいしい、てんぷら屋さんです。 自宅に持ち帰り、手軽に夕食の準備ができるので、重宝しております。 きゃべつやソースもついてくるので、ご飯だけ炊けば、豪華な夕食の 完成です。
とんかつが、有名なお店です。オレンジの看板が目印です。衣はサクサクしていておいしいです。お肉は柔らかいです。それほど、脂っぽくもないのでよいです。値段は、やはり少し高いですが、妥当な値段だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(240m)
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
新井宿駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。