ゲームセンター・アミューズメントパーク
荒田八幡駅から徒歩16分(1.2km)
場所は鹿児島市与次郎のフレスポ与次郎内にあるお店です。ゲームの専門店で、メダルゲームや最新のアーケードゲームにプリクラに幼児向けゲームなど種類が豊富なこともありいろんな世代が楽しむことができるお店です。またUFOキャッチャーはいろんなイベントもおこなっており、来店時に楽しみなゲームの一つです。そして平日は10:00オープンですが土日祝日は9:00オープンのサービスもとてもよいです。
ストレッチほぐし専門店|しぶとい痛みや不調を根本改善したい方へ!ベテランスタッフが丁寧にケア
鹿児島中央駅から徒歩3分(170m)
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。