口コミ

ラグジュアリーなフェイシャルエステ
- 投稿日
堂島プラザビルの地下にあるエステです。フェイシャルで行きました。店内に入ってみて、とてもゴージャスでラグジュアリー感のあるお店だったのでびっくりしました。店内で販売している商品を使ってのフェイシャルマッサージエステでした。クレンジングをしっかりしてもらい、丁寧にマッサージしてもらいながら美容液等を顔に浸透させていき、とっても気持ちが良かったです。途中で寝てしまいましたが、終わってみると肌がしっとり、弾力性のある感じに変わっていて、1回でこんなに成果が出るんだなぁと思いました。肌のトーンも明るくなり、帰りはファンデーションを塗らずにポイントメイクのみで帰れました。とても気持ちよくで満足です。
全身のアロママッサージを受けました。
とても丁寧に施術いただき、癒しの時間でした。
最初にしっかりカウンセリングし、アロマの香りも何種類からか選ばせていただくのですが、それぞれ説明していただけるので、自分の好みや気分によって好きな香りを選ぶことができます。
オシャレで居心地のいい空間でした。
ヘッドスパは初めての経験だったのですが、こんなに気持ちがいいんですね。
担当の方の手が大きかったのも私好みでよかったです。
頭皮と顔のたるみとの関係なども教えてくれ、勉強になりました。
この価格ならまた行きたいなと思います。

- 返信日
先日はご来店ありがとうございました。
当店で居心地良くお過ごし頂けて良かったです。
そして、初めてお受け頂いたヘッドスパも気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
マッサージとクリームバスを受けました。
思ってたより力強いマッサージで、してもらった感がすごくありました。
ふかふかのベッドが気持ち良すぎで爆睡でした。
広々した場所でセレブ感を味わいたいって人にはどうか分かりませんが、わたしみたいなアットホームな落ち着く感じが好きな人にはぴったりだと思います。
回数券?があって、すごく安かったので購入しました。

- 返信日
mdwek997様。
ご来店頂き、ありがとうございます!!
ごゆっくりして頂くことが出来、当店を気に入って頂けたこと、とても嬉しいです。
口コミもありがとうございました。
次回のご来店、楽しみにお待ちしております。
バリ島旅行でスパに癒されて、日本でも受けれないかと探して、受けに行きました!
めっちゃ本格的なバリエステでびっくりしました〜♪
大阪にこんな所があったなんて、、、丁寧さは、バリ島より上かも!?
また絶対行きます!

- 返信日
oufyo905様。
当店へご来店くださり、嬉しい口コミまで、誠にありがとうございます。
バリ島の雰囲気を味わって頂きながら、深くゆったりとしたバリニーズマッサージを是非また受けにお越しくださいませ。
ご来店をお待ちしております!!