和食
東野駅(京都)から徒歩8分(640m)
モーニングからテンション上げてハッピーモーニングタイムに来店 塩さばまぜのっけ朝食を食べました おいしかった
京都市営地下鉄の東野駅から歩いて10分くらい、国道1号線沿いにある牛丼チェーンのお店です。テイクアウトももちろんありますが、店内も席が多くテーブル席もありました。牛丼はトッピングの種類によって種類も多く、他にうな丼等もありました。意外とカレーがおすすめで、スパイシーでほろっとした鶏肉がつくものもあって美味しいです。駐車場もとても広くて停めやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。